人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイちゃん、訪問販売に騙される!
 題名は夢違のツッコミより

アニメの、「ほにゃらら」したイメージの荒木アイちゃん(別名:田中アイオリア)は
人の言うことを素直に信じちゃいそうな感じです。(だから教皇に絶対服従?)
幼少時にあんな辛い体験をしているのに、何故こうも疑う事をしないのだ?
そんなんでは、あっという間に悪徳商法の餌食になりそうです。
どうする?獅子宮に怪しい壷とかお札とか増えていたら...。

でもアイちゃんは、騙された事にも気が付いていないのでしょうね〜

一方「騙される」という訳ではありませんが
子供の物売りにはトコトン弱そうな気がします。
「こんな子供が健気に働いているのだ。少しくらい買ってやってもいいだろう」とか言って。
一人から買うと、「我も我も」と他の子供たちも寄ってきて
いつの間にやら彼らの山に埋もれて、姿の見えない獅子。(想像中…)
靴磨き少年なんかにも、何回も掴まっているように思われます。←靴だけやたらピカピカ
by masaki_rui | 2004-09-12 23:46 | 獅子ネタ | Trackback | Comments(0)
<< ぐわっーーーーー!!!!! 十二宮一ジャージの似合う男 >>