人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そうだったのか
試写会のお知らせを見た時に、
「リメイク?何で今頃」と思っておったのですが
「タイタンの戦い」は「聖闘士星矢」へのオマージュ
というニュース記事を見て慌てる。(笑)

わー!まぢで神衣着てるべ!?


乱視が酷いので、3Dの効果は実感出来ないと思うけど…
クリーチャーとか好きなので、近くで上映してたら観ちゃうカモ。
by masaki_rui | 2010-03-27 15:19 | 『☆矢』全般ネタ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from てるてる教団伝言板 at 2010-08-29 23:04
タイトル : 買っちまいやした
3/27「そうだったのか」で書いた『タイタンの戦い』。 ゲストブックには書いたのですが、5月の末に観たですよ。 …んで、結構面白かったのと、 予約だとかなり安く、且つ愚弟も観るからと、 DVDとブルーレイのセットを買っちまいやしたw この週末、35度を超える室温の中で視聴。 あにゃ〜 ゲストブックで挙げた以外にも 何かデジャヴ感じる場面がちらほら。 監督ぅ、オマージュ多過ぎ!!(大笑) どんだけ好きなんすかっ!?←お前には言われたくない? ウチ、DVDプレイヤーし...... more
<< こ、これが… ぎゃー!(こればっか) >>