人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気の弱そうなとーちゃん
ゲストブックでちょこっと触れておりました
年末年始の旅先で見つけた「気の弱そうなとーちゃん」写真2枚。
(※注:とーちゃん=エロ親父=ゼウス神)

  いえ全く縁も所縁も無いのですが、
  我が教団のご神体アベル様の“納得いかないが”父上なので。(笑)



気の弱そうなとーちゃん_a0013719_2321740.jpg

気の弱そうなとーちゃん_a0013719_2325074.jpg


こんな自信無さげな顔で女性(や女神たち)に迫ったんだろか?(爆)


このとーちゃんズは、トルコのブルドゥルという町の博物館に居ました。
ここには近辺のサガラッソス遺跡から出土したものが展示されてます。
ギリシア神話の神々の彫像とか、同国のアンタルヤ博物館には叶わないけど
小さな地方都市の博物館にしては掘り出しモノ!


他の大きめサイズ旅行写真はコチラ。
サガラッソス
ヤルヴァチとブルドゥル
エイルディル

そして旅行記はここ♪
2011.12-2012.1トルコ湖水地方を巡る旅
初めてのプレミアムエコノミー
(コンフォート)クラスの機内食うまー!とか
大晦からお正月にかけて寝込んでたおハナシ。(笑)
by masaki_rui | 2012-02-21 22:58 | 日常ネタ | Trackback | Comments(0)
<< 表紙はプリ聖ですが 獅子座の黄金聖衣〜♪ >>