人気ブログランキング | 話題のタグを見る
希国旅行記完成してます
希国旅行記完成してます_a0013719_22412052.jpg
12年の10月に行ったギリシア旅行記が完成してます。(*^ ^*)

2012.10ギリシア-サントリーニとアナフィでプチリゾート旅


珍しく、超観光地の島に行っちゃいました。
遺跡と火山目当てにw

反対に、東側に浮かぶアナフィ島は超穴場。
夏休みシーズンはともかく、
秋の入口に差し掛かると観光客はほぼ居ない状態。

人目が無いのをいい事に、
10/3の観光を終えてホテルに戻った後は、
外のリラックスチェアに横になり、
海を見下ろしながら持参の『エピG』を読んだ〜♪

↓嗚呼『聖闘士シュラ』格好よす~vvv

聖闘士星矢EPISODE・G 7 (7)

車田 正美 岡田 芽武秋田書店




この事を思い出してたせいか、夢にシュラさんが出て来た。
仕事が終わった時間がほぼ同じだったので、
タイムカードを押すのにバッタリ逢った設定。

『聖闘士にタイムカードあんのかよ!?』と
夢の中で突っ込んでいましたケドね…^^;


でもその部屋が12星座が描かれた円筒の部屋で、
自分の星座の場所でピッ!とやることになってるの。
映像を例えるなら“パライストラのプラネタリウム”ミクロ版。

そんな場所で、山羊座絵の場所でピッ!とやるシュラさん素敵v
ムスって感じの鋭い目付きも健在で、何か嬉しかったww
…ってか、やはり“山羊座ショック”が響いてるんかのぉ〜?(笑)
by masaki_rui | 2013-04-01 00:03 | 『☆矢』全般ネタ | Trackback | Comments(0)
<< 第52話「新たな聖衣!翔べ、新... 第51話「輝け光牙!光と闇の最... >>