人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沢蟹祭りが…花咲蟹祭りへ(本誌感想1)
『RED』本誌、買うかどうか迷っていたのに、夕方から天気が崩れるのと
「沢蟹サイズでもデッちゃんが表紙なんて最初で最後」だと思い
通勤途中で購入してしまいましたよ。十数年前の『WJ』以来だよ、こんなの。

で…でっすーカッコイイ!!!頭落ちさせられた時には「おう…」となりましたが
(ほれ、獅子が蹴りを入れたことあったんで、頭打ったの2度目だろ---と)
全然こたえてなかった様です。でっすー強いです。
敵を余裕で倒す、こんなカッコイイデッちゃんは、今世紀最初で最後だと思います。
「あばよ」って言うのも、うんうんイメージ通りだ〜♪

それでも突っ込み:
「バカのひとつ覚え」とか「これが蟹座デスマスクの持つ最大の拳!!!」とか
あんた、ひとつしか技持ってないやん
更に、巨蟹宮の外観カワイイです。蟹さんが真ん中と角に鎮座しています。
なのに「よく壊される定め」の巨蟹宮。本編の十二宮編然り、冥界編然り。
給料の殆どがリハウスで消えているのではないでしょうか?

ポスカ、獅子GETですv
こいつがまた可愛いんだ!分類はHEROESになってるけど、
Gアイちゃんは、ハッキリ言ってANGELSだと思います。

そして12人の黄金クン大集合ポスター。
夢違から泣きメールが来ました。「カミュが真ん中」だって。
と言うのも、そこは「折り目」に当たるからです。これで2回目とのこと。
そのため、教団内ではカッちゃんのことを「折り目正しい聖闘士」と呼んでおります。

3柱目のティターン神族コイオス初登場。
揃いも揃って見栄えがいいので嬉しいです〜!

ただね、ガランさんカムバッーク!
あ、お次は獅子宮ってことは出る?出る?出る?
獅子最愛のくせに蟹の活躍に目を奪われ、
本誌を初めて買ってしまったバチが当たったのか、
アイちゃんが一コマも登場しなかったのは寂しかったです。本当です。
by masaki_rui | 2004-04-20 00:49 | エピソードG感想(4巻) | Trackback | Comments(0)
<< 蟹ばかりに目を奪われ(本誌感想2) ぷち蟹祭り >>