人気ブログランキング | 話題のタグを見る
げえむ!げーむ!
ファンの皆様は、もうご覧になっていると思いますが
今頃サイトを見ることが出来たので、記念リンク。
『聖闘士星矢 聖域十二宮編』紹介

「画像が良い」という評判。
余り3Dは好きでないので「ふ〜ん、見てみっか…」という感じで画像クリック。


うわあ〜アイちゃん可愛いすぎー!
でも聖衣の後部はやっぱり地味〜(だからマントで隠すのね)


お前、ホントに二十歳のアイオリアか!?
(あ、ストーリーモードじゃない方ね。幻朧魔皇拳くらってないやつ。)
表情があどけないので、煩悩フィルターかかった目には
Gアイオリアがちょっと大きくなった風にしか見えませんことよ。


 昨日から、ハードを物色し始めたワタクシでございます…。
by masaki_rui | 2005-03-27 01:43 | 『☆矢』全般ネタ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from minaduki blog at 2005-03-29 16:52
タイトル : ‚݂A҂߁
( ߄D)o`Ki߁LDM)K o蓖ŕł...... more
<< 第一話「新たなる聖戦の始まり」 続 来月号の本誌 >>