人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイちゃぁ〜ん、おめでとう!
獅子誕♪獅子誕〜♪
“熱さ”でうだりながらも、先程やっとこさお祝い小説アップ。

あんまり祝ってない内容だけど、(笑)
『エピG.A.』ネタも入っておりますので、
ご一緒にアイちゃんの誕生日をお祝い出来たら幸いですv

アイちゃぁ〜ん、お誕生日おめでとうvvv


そして、☆矢CSでは憎属性「赤目アイオリア」カードきたーーー!
生誕記念で、色っぺ赤目獅子を持ち出すなんて!
何てファンの性質を分かってるんだ!!(オイ)
でもガシャ運無いし、金貨も無いから、指くわえて見てます。(・ω・)

ホント、オイラお気に入りの獅子山羊蟹は
イベント等の報酬以外に、ガシャで落ちた事なく〜
慰めは、今朝のレアガシャでゲトした☆5和菓子だわ…



さて、昨日投稿しようと思って寝落ちで叶わなかったネタ投下。
一輝兄さんのお祝いにしようと思ってたんだがな…^^;




10月に公開のギリシア映画♪
イカリア島は南の港付近しかブラブラ出来なかったので、
北の素敵なホテルに滞在してノンビリしたいなぁ〜


by masaki_rui | 2014-08-16 13:36 | 獅子ネタ | Trackback | Comments(0)
<< 原子を砕くのではないっ! 久々のゲームネタ >>