人気ブログランキング | 話題のタグを見る
教団冥利に尽きる
先週末から始まったCSイベ
「外伝〜真紅の少年伝説〜」も、
昨日で日程を終了しました。

丁度『黄金魂』の最終回を控えていた金曜日開始で、
帰宅後にアプリを立ち上げてみたら『真紅』のイベント。

我が教団設立の直接的原因である作品でもあり、
アベル様に拝謁出来る♪と喜んでいいのやら、
このタイミングでぇ〜と嘆いていいのやら…?


結果:
体力の続く限り両者に全力投球しました! ^^;

今回は初の獅子組。
「すご技」と違って“友”のレベルで上位に入り込めない事もなく、
初心者にも希望が持てる組分けなのが好き。

個々に頑張ってチームに協力すればよい形態も気が楽です。
終盤にはA!の発動でステージをクリアしてもらったりと、
終始“聖闘士”ランクだったけど楽しかった〜♪


個人的にも2日続けてアトラスをゲト出来たし、
初めて「激アツ」を引けたしv
(だが自動にしてて、一輝見逃した…orz)

太陽の聖闘士カード全ゲトとアベル様も進化出来たし、
全体でも120番台に入れました〜
教団員としての責務は果たせたかな?(*^_^*)


あと、『黄金魂』ロスを随分と和らげてもらいました。
そして今週のGAには背中をポンポンしてもらったー!(笑)
その“癒し手”GAの感想はまた明日v
by masaki_rui | 2015-10-03 21:56 | 『☆矢』全般ネタ | Trackback | Comments(0)
<< 誕生日プレゼント? 十二宮の向日葵くん >>