人気ブログランキング | 話題のタグを見る
凛々しい(ほわぁv)番外編
GAの番外編は毎回4頁止まりなので、
ストーリーと言うよりは、ネタを楽しみにしていたのですが…
『⭐︎矢』30周年の今回は違った!!

週刊でカラーで描いてるのに、この頁数…
そりゃ手もオカシクなりますって!
先を知りたいのは山々だけど、
どうかご自愛下さい〜(>_<)

そして折角だし勿体無いので、
単行本にカラーで収録おながいします〜!!!
(理由は題名に尽きる…!)


舞台は練馬、光が丘公園。
瞬ちゃんとお出掛けだったらしいシュラくん。
ぷぷぷ…想像通りホテル暮らしだったか。

永住(になっちゃうか?)するんでなければ、
外国人登録をしておけば良かった気が…
それより正規のルートで来た訳じゃないから、入国印は!?(笑)
あとイキナリ就労ビザ取ったんか〜w

最近皆の前に姿を見せてくれないコクトーが、
非常〜に有能な執事さんの様でwww
そっか、山羊くんの服は沙織さんの趣味だったか。
(コクトー=沙織さん説)


とまあ、笑いながら突っ込んでいたところ、
他にもパパーシャ氷河さんが、
ナターシャちゃんと参加してた。(・ω・)

何だか当時の一輝兄さんポジの氷河さん。
聖域やグラード財団から一歩二歩離れた立ち位置らしい。

和菓子の場合は“住み込み式”だったから
託児所等不要だっただけで…
いいのか?ナターシャちゃん、それで。
幾ら、元青銅ズ3名+春麗が共同子育てしてるとは言えw


その後瞬ちゃんとの会話は、
シュラりんが繰り返し見るという嘆きの壁の夢の話へ。

個人的に“嘆きの壁”は、四半世紀以上弱点だったので、
山羊くんがそういう心境で立ち会えたのなら救われる気持ちだ。
「そこで安心しないでよ〜まだまだ先があるんだよ〜」と
デカイ声で伝えたいのは山々だけどね。^^;


で、も一つデカイ声で叫びたいのは、黄金12名の集合絵!!!
二十歳アイちゃんはエピGでも描かれてたけど…
とにかく凛々しい!!!(嬉)
獅子の鬣、装備してないけどなっw

そしてアイオロス兄ちゃんが“天使”じゃない!
弟と同じ感じで凛々しい。
何とミロたんまで凛々しくなってる!?(笑)

そりゃエピG時代から考えたら時間は経ってるから、
それぞれ成長しているだろうけど…(兄さんを除く)
「あの時の姿から考えたら別人だよ!」って印象。(・ω・)


それとシュラさんの台詞
『一度として共闘した事
 無く分かれた者ーー』
が12人全員…を指しているなら納得だけど、
そのうちの“誰かと”と言うなら、アレレ?となる。

GA世界は、エピG世界を通って来なかった未来なのかなぁ〜
そんな印象を以上の2点から受けました。


会話のちょっとした区切りで立ち上がる山羊くん。
金欠なので(笑)“瞬先生の相談室”の謝礼は飲み物をと。

氷 河 と ナ タ ー シ ャ ち ゃ ん が
オ ニ ギ リ 作って来たってwwwww
そこで、お茶をリクエストする先生。


光速で買い物を済ませて戻ったシュラりんの手には…
つぶ入りしるこ缶が。
もう飲み始めてるしwwwww

いや山羊くん、貴殿にとっては珍しいものでも、
日本暮らしが長い2人には…。
同じレベルなのは、ナターシャちゃんぐらいでは?


「お礼」として、リクエストまで受けて買いに行ったのに、
好奇心のままに行動するシュラりん。
ここでもB型感溢れておりまするぅwwwww

ごはんに甘い飲み物の付け合わせが許せない系らしい
あしるさんが立腹してますよぉ〜|( ̄3 ̄)|



これ、時系列は何時だろ?
“全ての記憶が戻った後…”とあるから、
そしてナターシャちゃんも居るので
池袋事件の後は確実で。
(あの後、氷河と別行動のまま解散したんか??)

やはり日光事件の前になるのかな?
ただ引っ越しとか仕事とか言い出してるからなぁ。
食べ歩きの余裕があったのか?と。(笑)
by masaki_rui | 2015-12-20 20:12 | エピG.A.感想(7巻) | Trackback | Comments(0)
<< 鋭い山羊くん♪ 熱っ! >>