パパ出陣!


▪️出撃パパその1

牛さん即出陣かと思いきや、場面変わって五老峰。
しるー君、熱海以来の登場です。

すっかり落ち着いた「大人の魅力(笑)」溢れる彼。
お師匠姿もサマになってるー!

そして大きく立派に育ったね、翔龍。
Ωでの実子・龍峰ちゃんとは、また違ったタイプですな〜


ただね、彼が口にした
『「聖剣」を継いだ者の運命』という言葉が…

聖剣戦争が起こる前の事を言っているのか?
 →女神に最も忠誠心篤き聖闘士(アニメ版かコレ?)
勃発後の、シュラりんと同じ役目を担う事を指しているのか?

紫龍くんの受け答えからすると前者っぽいかな?


すっかり手薄になってしまったらしい
沙織さんの護衛へと、老師の杖を手に向かうしるー君。
そんな彼を襲う、杖の元の持ち主。
今回の侵入者の中に居たんかな?

攻撃によって地上に落ちた杖を拾った若童虎。
違和感が無いのは、持ち主故か?
この小道具の使い方がニクイv


老師の台詞って、文化大革命の頃の言葉か。
“小さい火”とは、かつての青銅君たちを指す気もするし、
ロストした自分達側を言ってる気も…。

そしてムウたまみたいにアヤシイ目をしての登場だったけど、
話をしてるうちに楽しげに見えてきた。
こっちの世界には、まだ春麗も孫弟子も居るんだぞ〜


そういや紫龍くんが言ってた「瞬たんが無防備…」って、
星雲は全て地球の防衛に回してるから?

いざとなったら兄セキュリティが発動するから、
瞬先生は放っておいて大丈夫だよ。
それよか氷河パパは、ナターシャちゃんの守護に回って!


▪️出撃パパその2

牛さんが前線に出るため、ヨシノちゃんの警備を代わった山羊くん。
前回では聖衣の無い火野デバランさんを心配してたのにさっ!
ヨシノちゃんを安心させる為とは言え、随分と態度違うじゃんよ〜w

それにいやまだアンタ、経験も無い高校生の年齢で、
(記憶は23歳分まで戻って来たとは言っても)
何を偉そうに「父」について語ってんだよwww

こういう部分が、シュラりんの愉快なト・コ・ロ♪


自分の邪魔をするアルデパパンを排除しようとするモルモル。
しかし父強し!グレート ホーンで跳ね返したぞ。

そのグレートホーンですが、漢字表記が『エピG』と違ってる。
G「威風激穿」
GA「威風成角」
余りにも異なる漢字なんだけど…担当さんの誤字?(失礼)


とまあ、サブタイ通りに“引かぬ”パパ2名のお姿でしたん♪




[PR]
by masaki_rui | 2017-07-16 23:07 | エピG.A.感想(ネタバレ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://phoebus.exblog.jp/tb/237211657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 人でも鳥でも変わんない 蟹座月間だけど >>