人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人でも鳥でも変わんない

聖闘士星矢EPISODE.Gアサシン 10 (チャンピオンREDコミックス)

岡田芽武 車田正美/秋田書店



翔けるヒロイン山羊くんの、
向かって左に“黄金聖衣姿”のサガぴょ。
右には教皇服のカノンっち。
意志を秘めたる瞳がふつくしひ…v

裏表紙も双子座2名なのだけど、
全身をくまなく覆ったカノン教皇に比べ、
聖衣を纏っているとは言え、やはりマッパ聖衣の兄。
サガぴょ、蟹座とかでなくて良かった良かった…(え?


そしてめぐテンテーが“酷い”と呟いていたカバー下漫画。
いやあの程度のサガなら、オイラの脳内ではデフォです!^^;

 双子座のサガ とかけて
 マッパ聖衣  ととく。その心は
 ミニマリスト
というのは知らなかったけど!(笑)


それにしても9巻とは異なり、
シュラりんの突っ込みが激しいwww
GAでは主に“ぽや〜ん”とした彼だけど、
こんなに突っ込みまくり出来るんだなぁ〜wwwww

そして彼の服を選んでいたのが蟹さん、ていうのが萌えたv
うん、京都に行った時の服装とか、
デッちゃんセレクトっぽかったよな〜♪


さて、中身を見てみますよ〜
ひぃー!?(バタン)
中表紙の憂顔カノンっちに瞬殺される。(笑)



今回は65話、67話、69話のサブタイが、
web公開時から変更になってた。
まあ、その名前を使ってしまったら、
壮大なるネタバレだもんなぁ〜

でも67話はそんな理由も考えられず。
「盟友」でもイイんじゃね?
“カノンくん上げ”は嬉しいけどさ!(笑)


中身の変更としては、例のごとく
大文字が只の黒文字から色つき文字へと変わってたぐらい。
あと全体的に色合いが濃くなってて、メリハリが効いてました。
(電子版との比較)

第65話「デストール」
    p.13 『雷光爆縮』
    p.14-15 『厳霊乃極』
    p.16-17 『神仏混淆』
    p.18-19 『冥剣抜刃』

第66話「取っておき」
    p.26-27 『厳霊乃炎』
    p.32-33 『双子座聖衣』
    p.36 『禁忌』
    p.38 『AE!』

第67話「ヘキサグラム」
    p.39の『終結』が『集結』に直ってないままだ…^^;
    p.40−41 『厳霊乃焔』
    p.43 『雷光爆縮』
    p.44-45 『厳霊乃焔』『厳霊乃極』
    p.47 最後のコマの『ーー今こそーー』が左にずれ、3人組が見える様に
    p.48 『AE発動』
    p.52 『第九意識』
    p.54-55 『厳霊乃虚無』
    p.58-59 『天猛星翼竜』
    p.65 最終コマの星矢ちゃんの上に
       『スゲーッ気になってるんだけどぅー!!!』書き文字追加

第68話「信じるもの」 変更無しの模様

第69話「タウラス」 変更無しの模様

第70話「スペア」
    p.124 『雷雲乃塊』
    p.128-129 『白銀聖衣』

第71話「最悪の事態」
    p.135 『落雷波』
    p.136-137 『雷鳴乃爪』
    p.148-149 『牡羊座黄金聖衣

番外編 モノクロ→カラー掲載となったのでカラフル〜♪




by masaki_rui | 2017-07-17 15:11 | エピG.A.感想(10巻) | Trackback | Comments(0)
<< 浮かんでしまう パパ出陣! >>