貴鬼たーん!!(牡羊座月間始まる)


前回の感想では特に書かなかったけれど、
シャイナさんが喋る度に、脳内では茉美さんの声が鳴り響いてる。
そして数日遅れですが、お誕生日おめでとうございまーす!

彼女の聖衣の模様が青いのは、霊血の影響?
黄金のみならず白銀聖衣にも霊血を分け与えているのだとしたら…
沙織さん、無事っすかーーー!?ヽ(´o`;


シャイナさんの必殺「頁割き」素敵vvv
シュラくんだと2つに割れるだけなので、格好良さが違う。(おい
あ、山羊くんもスクエアに切る技も持ってたな。←エピG

エピGと言えば、シャイナさんの技「雷鳴鉤爪」表記だったのが、
GAでは「雷鳴乃爪」になってる。
やはし世界が違うのか?◯田名物の誤字なのか???


今回もシャイナママの言葉にホロリホロリ。
ヨシノちゃんがあれだけ天真爛漫に育ったのも、
アルデパパンとシャイナママのお陰だと思う。

彼女の笑顔が曇らないことを切に願うよ〜
めぐテンテー、頼みますよー!!


でさ、聖衣に通信機器内蔵してるん?
それともマイクとイヤホン機能のみかな?
ケータイ本体の操作可能な。

あっちのムウたま対策で、
貴鬼たんが改造してたのだとすると萌えるwww



うをっ!?貴鬼たんのアリエス聖衣姿ーvvvvv
そりゃΩでも拝めたけれどさ、GA聖衣は装飾が煌びやかで素敵♪
牡羊座聖衣も模様が青。やはり霊血を浴びてるのか…。

聖域の中心(教皇の間かな?辰巳さんが出てきた時の謁見の間に似てる)で
指揮をとる貴鬼ちゃん、格好良すぎーーーvvvvv
各黄金がコレだけ指揮出来れば、教皇様も肩の荷が少しは降りるというものw



それにしても、ヨシノちゃんが居るためか、
聖域並の小宇宙障壁で囲まれていそうなニポンだなぁ。

本人達には理由を知らされていないけど、
ヨシノちゃん警備のためもあって、
瞬ちゃんや氷河、紫龍くんがニポン在住だったのかな?

それと所謂“ホットスポット”を利用しての防壁なので、
火野デバランさんは神社にお住まいなのか?


え?『覚醒』って、寝てたんかムウたま!?
それだと「恐皇サマと一緒に戦ってきた説」は違ってて、
蘇り黄金の括りなのか?

したら「今の貴鬼たん」の本当のお師匠な訳で…。
なのにちゃんと師の教えを守って対抗してる。
貴鬼たん…(つД`)


しかしだな、あっちムウたまは「優雅な微笑み」とかからは程遠く、
怖いくらいの冷たい表情。

アノ恐皇サマと、このムウたま。
2人並んだ時の恐ろしさたるや、尋常じゃないぞ!
やはり勝てる気がしない〜orz

あ、だからこそシュラりんの素ボケが必要なのか?(おい




[PR]
by masaki_rui | 2017-03-26 20:28 | エピG.A.感想(10巻) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://phoebus.exblog.jp/tb/23748425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大羊中羊小羊 レツ君でなかったこと確定(おい) >>