人気ブログランキング | 話題のタグを見る
観ない買わない借りない
『☆矢』冥界編続編に対する不買運動ブログが出来たそうです。
聖闘士星矢ハーデス冥界編 主要キャスト変更問題BLOG

今年度末を乗り切るためのパワーの源になると期待していた頃が懐かしいよ。
旧作本放送の頃から、関係ブツを購入してましたが
今回ばかりは納得いかないので「観ない買わない借りない」
三ナイ運動でいきたいと思います。
お金、絶対落とさないぞ〜

どーせ黄金聖闘士全然出てないんだから
青銅の小僧どもがオリジナルキャストじゃなきゃ
観る価値も意味もないのですよ、私にとっては。
(新キャストさんたちに対する批判や中傷のつもりではありませんよ、念のため)

 あ〜!カノンっっっ!!
 …でも『エピG8巻』の番外編を読んで我慢するよ。(涙)


『RED』本誌でも「冥界編」連動企画で色々やっているんだけど
純粋に『エピG』関連のもののみに金を出す方針でいきます。
やっぱ好きだから、このゴタゴタのとばっちりは受けて欲しくないですよ。

本家の騒ぎの影響を受けずに、面白いものを読ませて下さい〜!(切望)
教団員揃って勝手に応援しちょります。
by masaki_rui | 2005-11-27 17:47 | 『☆矢』全般ネタ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 聖闘士星矢ハーデス冥界編.. at 2005-12-18 21:06
タイトル : 「冥王ハーデス冥界編」 主要キャスト変更に抗議します。
不買活動に際して このブログはあくまで不買の意思を示すものです。 「聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編」における主要キャスト変更に対して抗議の意思をもつ個人が、それぞれの意思... more
<< 名前バトン うまくいった! >>