人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅ネタ動物編(にゃんこ2)
旅ネタ動物編(にゃんこ2)_a0013719_052851.jpgタブリーズの市場にて 絨毯屋の看板娘
旅ネタ動物編(にゃんこ2)_a0013719_06549.jpgバクー旧市街の美人さん
旅ネタ動物編(にゃんこ2)_a0013719_073672.jpg同じく旧市街の…(笑)
ドイツ人の建築家が建てたもので、3匹のにゃんこが上の方から覗いてました。

旅ネタ動物編(にゃんこ2)_a0013719_075543.jpgアテシュギャーフ 拝火教神殿のにゃんこ


最初の1枚がイランで、残りはアゼルバイジャンにて撮影。
イスラム圏は伝統的ににゃんこが可愛がられているので、数も多いです。
顔付きの整った“美人さん”猫が多くて楽しめました♪
人懐っこいしね!

しかしながら、狂犬病が恐いので
日本に居る時と違って直接触れないのが寂しい…。
by masaki_rui | 2006-06-01 00:23 | 日常ネタ | Trackback | Comments(2)
Commented by lemonodasos at 2006-06-02 20:30
うわ~~~かわいい!
にゃんこには遺跡とか記念碑がぴったりなんですよね。ああすごい!
Commented by masaki_rui at 2006-06-03 16:09
看板娘は店主のおじさまに、とても可愛がってもらっている様子でした。絨毯の上で、ゴロゴロしている姿が愛らしいのです♪
<< 桶兄…(涙) 時が経つのは早いもので… >>