人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秘境旅ネタ(にゃんこ編)
突然ですが、今日の写真はイエメンにゃんこ。
アラビア半島のかかとに当たる国であります。
教会の儀式に欠かせない乳香が採れるんですよ!


秘境旅ネタ(にゃんこ編)_a0013719_2343552.jpgまずは、一番のオススメ美人にゃんこ。双子都市シバムの民家の庭に居ました。
目の縁取りが、異国情緒を感じさせてくれます。
模様は「さば」系?


秘境旅ネタ(にゃんこ編)_a0013719_23441335.jpgこちらも、シバムはふもとのレストランにゃんこ。
顔の造作は個性的!?


秘境旅ネタ(にゃんこ編)_a0013719_23443039.jpg世界遺産になってないのが不思議なくらい魅力的な、高層都市・ハジャラのにゃんこ。
ココ標高高いし、緑が少ないので空気がとても薄かった…。情けないことに、高山病になるかと思ったヨ。




lemonodasosさんの日刊ギリシャ 檸檬の森にて
“秘境におけるにゃんこ写真”を紹介されたのに気を良くして(笑)
また探して載っけてみました。
(ご紹介、どうも有り難うございました!)


何故に“にゃんこ”ばかりなのか?
獅子も猫科だからいいじゃん!?
by masaki_rui | 2006-06-08 00:01 | 日常ネタ | Trackback | Comments(2)
Commented by lemonodasos at 2006-06-08 07:04
最高!これすごい!猫は絶対言い!その国の顔がありますよ。もう美しいですね。
このねこたちの顔も世界遺産ですよ。すごいなぁ、、、感動してしまいました!
Commented by masaki_rui at 2006-06-09 22:26
余り近づくと逃げてしまうし…。思っていたより、撮れた枚数は少ないです。でもイエメンにゃんこは、個性的なコが多くてお気に入りですv
仲良くなることが、良いにゃんこ写真を撮るコツですね〜
<< 続々と届いております こんなの食べました >>