人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コスプレ似合ってます
先週日曜日のお話です。
『世界ウルルン滞在記』に
『牙狼〈GARO〉』で主役を演じる小西大樹クンが出演。
行き先は、貧乏旅行者憧れの(物価が高いから…)北欧ノルウェー。

 11/5 O.A.「海を渡るトナカイの群れに…小西大樹が出会った

「おお、こりは観なければならんべ」と、
30分放映時間が繰り下がった22時半からテレビの前に陣取りました。


題名からも分かるように、都心は全く出てこなくて
北極圏の素晴らしい大自然が背景に広がっていました。
映像からすら感じとれる透き通った空気。

1回につき数百頭のトナカイが、
2キロほどの海峡を泳いで渡る姿は正に驚異的。
(番組では出て来なかったけど、毎年何頭かは溺れてしまうそうな…)

『牙狼〈GARO〉』では役柄から、殆ど笑えなかった小西クンも
寛いでいるのか自然体でかわいらしかったですよ。
それとサーメ風のニット帽………似合ってるじゃん!(笑)


このネタ、何故今頃ブログに書いてるのかと言いますと
楽天市場に出店してる「キャロン国物語」さんの
11/10配信のメルマガに取り上げられていたから。

母トナカイに死に別れ、群にも入れず
泳ぎを知らなかった「トナカイ君」のため
一肌脱いだ姿に“うるるん”だったそうです。
水温5度だもんね…
 ↑サガ並の脱ぎっぷりではないのでご安心を!

わたしゃ、この「トナカイ君」の大好物が
“ドッグフード”っていうのに驚いたわい。
肉類とか入っていないのけ?
by masaki_rui | 2006-11-11 14:16 | 日常ネタ | Trackback | Comments(0)
<< おみやげシリーズ22 撮りました! >>