人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫バトン
晴草館のぱこ様からバトンを回して頂きました。
ずっと『エピG』ネタ続きで、回答が遅くなってしまって申し訳ありません〜!

↓お詫びに“花ちゃん”第2弾をば。
猫バトン_a0013719_027274.jpg


さてさて「猫バトン」とは…
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。

だそうです。では独り言(え?)いきます!



旅行の時、我輩にゅの製のバッグを使ってたにゃ。
でも冬のちっちゅうかいは雨期にゃんで
毎回泥だらけのカバンを持ち帰ってたにゃん。

しかーし!我輩は出会ったにゃー!!
ティターンの名前を持つスーツケースにゃ。
TITAN Xenon
猫バトン_a0013719_028718.jpg
TITAN
ここにしっかり「TITAN」と書いてあるんにゃん♪
(でも読み方は「タイタン・ゼノン」にゃ…)

にゃ、にゃまえだけで釣られた訳じゃにゃいにゃー
ドイツの雑誌「テスト」誌のスーツケース部門 (ハードタイプ) で
第一位を獲得したんだにゃん。
それにとっても軽いんだにゃ。

ドイツの会社にゃんで、空港のお店とか
ルフトハンザ航空のきにゃい誌にもティターン勢揃いにゃー♪♪♪
………でも暗証番号は獅子の誕生日にゃ。(爆)
是非とも桶兄のバースデーを設定して欲しいにゃん。


最後に、次に回す方にゃん。
アテネにゃんこの強〜い味方lemonodasosさん、
宜しかったら猫ちゃんブログでお願いしますにゃ。
by masaki_rui | 2007-01-22 01:09 | 日常ネタ | Trackback | Comments(0)
<< サイトバトン 「銀河百科事典」第11回 >>