人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Polaris
Polaris_a0013719_16341621.jpg

          Illustrated by 夢違康


北極星ポラリス ヒルダ

アスガルドを誰よりも愛し、また民たちからも慕われていた。
しかし、ポセイドンの力によってはめられたニーベルンゲンリングによって豹変。
あっと言う間に意地悪な「悪のお姉さま」に。
アテナに代わるべく、伝説の神闘士を復活させ地上支配に乗り出す。

「ヒット曲集」で歌声を披露されている堀江美都子さんが
遂に声優として『☆矢』に参加。
あの可愛らしい声を、悪ヒルダと善ヒルダに使い分けてくれました♪

アニメオリジナルキャラの割には、
パンピー寄りのオタク仲間の間でも人気が高く(特に悪ヒルダ)
沙織嬢を上回るほどでした。

そう言えば…
この姉妹も、一輝瞬兄弟並みに似ていませんね〜


必殺技(ちゅうーか…):
 “祈り”によって北極海の氷が解けるのを防いでいます
 (温暖化が更に進んだ昨今、ヒルダちゃんの使命は増すばかりだなや)
by masaki_rui | 2009-03-01 16:56 | 『☆矢』全般ネタ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 地球温暖化の原因と環境問.. at 2009-03-06 15:32
タイトル : 地球温暖化の原因と環境問題の真実
地球温暖化の原因と環境問題の真実... more
<< やっと二度目 2009年初雪 >>