人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でびゅ〜
怒濤週間到来のため1週間程ご無沙汰してしまいました。
しかしながら、その間にGW用に手配をお願いしていた
航空券は無事発行の見込みとなりました。

4月から、更に燃料費が安くなってラッキ〜♪
でもユーロが急激に値上がり傾向。
まぁ「1ユーロ170円代」に比べりゃ、全然イイかっ!


さて初ギリシア以来、必ず持って行っていた大学書林の
『ギリシア語会話練習帳』ですが、
ちょっと言い回しが古くさくなってきたみたい。
(トルコ版で何となく感じておりました)
何せ買ったの20年近く前ですから…。

んで旅行会話に使えそうな本を検索検索。
 ↓値段とサイズで選んでみました

らくらく旅のギリシャ語 (持ってて安心!いちばん簡単な旅会話)

柳田 富美子 / 三修社


ざっと眺めてみたところ、余りごちゃごちゃ書かれていないので
却って探しやすそうです。指差し用イラストもあるしね。
英語の苦手な管理人にとっては、英文付きなのもGood。

使い勝手は、旅から戻ってからのお楽しみ〜
by masaki_rui | 2009-04-04 19:05 | 日常ネタ | Trackback | Comments(0)
<< 突撃取材 お行儀の良いコ >>