<   2016年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
マッパ聖衣!(しつこい)


ぎゃーーーーー!!!!!
いきなりネタバレ行くよ!

カノンたん出たーーーvvvvv


アイちゃんは別格として(笑)
オイラの3大お気に入りの黄金くんが、
すっげー活躍しとるんですがGA?

マグレだとしても、サイトのプロフィールに
『カノン、シュラ、デスマスク贔屓』と書いておいて、
これ程良かったと思った事はない!(^з^)-☆


六芒星のバリアで、己の技を防いだ相手の正体。
闇オロス兄さんの台詞からすると、誰だか分かっているみたい。
『いずれ殺すべき者よ』って…側にいるシャカぽんはともかく、
弟しか勧誘する気無いんだね、兄さん!^^;

 正史で自分と敵対しなかった、
 サガぴょ教皇派以外ならウェルカムかもしれないが…


今度は厳霊乃焔ライトニング フレイムが放たれた。
え?ケルベロス(センセ談)って、
マッパサガぴょの頭ならぬ髪に載ったままだったんだー!?(笑)

教皇が、ケルベロスを通して冥界の様子を見てるって事は、
コクトー姿のサガのお目付け役なんか?って思ってたら…

闇オロス兄さんの言葉からすると、
相手を格下に見做している様に見える。
となると、シオン様説は却下だなぁ〜って。


そんな風に真面目に考えてたのに、
『我が弟の上に立つ資格などーー無い』で吹く。
どんだけ弟 as ナンバーワン!なんだYO!!( ̄▽ ̄)

その前の『貴様には聖域も聖闘士もやれぬッ』は
流石聖域を治める教皇様!って感動してたのにぃ〜w


まあね、どこの次元かは確定してないけれど、
取り敢えず生きてるアイちゃんが仕える教皇ならば、
元青銅組の皆が生きてるこの世界だと思うのよ。

だからこそ、弟を苦しめた、ないしは
弟が世界から居なくなる要因に少しでも関与した者は、
絶対に許しはしないのだなぁ〜って、
教皇の正体が分かって歓喜しながらもしんみりしちゃった。


しかしだよ、その教皇様も同じレベルで。(笑)
ナニコノ兄弟ラブラブ主張合戦ってばwwwww

もうさ、「お前のかーちゃんデベソ!」並の
子どもの口喧嘩にしか見えないんですけどっwww
イイゾ モットヤレ…


 カノンたんの髪の色、アニメカラーだなぁ〜
 双子座の聖衣を“管理”してるってどんな気持ちだろ?



そんな弟さんの配慮によって(笑)
2ヶ月以上マッパだったサガさんも年貢の納め時。←違
例に漏れずマッパ聖衣やりましたぜ!

それなのにそれなのに…そんな聖衣姿に全く突っ込まず、
『美しい』と感動しているヒロインの山羊くん、しっかりしろw


あらら?闇オロス兄さんもサガぴょも
『冥府に』囚われて、とか縛られて、と言ってる。
冥府堕ちの途中で冥界に居るって感じなのか?

そんな彼らに対する闇オロス兄さんからの追加“いやがらせ”は、
カノンも含めたメンバーによって悉く無効化された訳で。
それでも悔しがる事無く、余裕すら感じる。


もう地上に戻る事は無理であると。
幾ら蟹座とは言っても、デッちゃん一人が加わったところで、
何も出来はしないだろうと。

う〜ん、この闇オロス兄さんってば
アテナの言いつけ結構守るマンなのでは?
その位、AE!を予想してなかった顔してたよ。


それに比べてデッちゃんwww
あれだけの禁断の技を『取っておき』ってwwwww
そうですな、初めてじゃないもんな、二人共。^^;

熱海くんが破れ、シュラりんは生き残り。
サガぴょと共に山羊くんを取り逃がす。
2連続失態の闇オロス兄さんの余裕、
次回も続いているか否か…!?





ちょこっとお知らせ
[PR]
by masaki_rui | 2016-12-11 23:23 | エピG.A.感想(10巻) | Trackback | Comments(0)