<   2017年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
双子座月間も終わっちゃいますぞ〜


アイちゃんキターーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
↑サブタイ「アーサー」なのにスイマセン…^^;
1月末の68話以来の登場だったので、ついつい狂喜乱舞w

ナターシャちゃんが懐いている様子なのは、
パパと同じ金髪だからカナ?( ´艸`)ムププ
近くに姿は見えないけれど、きっとミロたんにも懐くと思うぞv
(獅子と蠍ってポジが似てるしw)


復活の獅子が以前より大人びた雰囲気なのは、
服の趣味がショタじゃなく、再会時の兄さんっぽい感じだから?

この兄弟、考える事が同じようなので、今度の私服兄さんは、
あの時のアイちゃんっぽい服装で登場すると思います!


「宇宙にも行ける…」かあ。
確かにΩメンバーは、宇宙対決だったわなw

そして方法は、亢龍覇式?それともカノンくん式?(おい
別の宇宙(世界)に居る兄さんのトコまで行く気なのかな、ニャンコは。

まだまだローティーン姿の、めぐテンテー版獅子なのに、
『でもパパが許さないと思うぞ?』って言い方のせいか、
田中アイオリアの声で聞こえたvvv (*´∇`*)


アーサー王を召喚したのは、恐皇サマだったの?
彼方の世界は壊れちゃってるから、此方の世界に復活させて、
回収に来るつもりだったか?

でもさ、巴さんが言ってた『本来の姿』って、
本当なら以前の姿じゃないの?
何で聖闘士になっちゃうのだろ?(例:ランちゃん)



不完全なアーサー王の復活
    ↓
能力も記憶も失った彼の極僅かな小宇宙を女神は感知し保護

つまり聖闘士だけでなく、他の「還って来た闘士」もまた、
女神に引き寄せられるとのこと。
となると、ランちゃんが新宿に現れたのは、
聖闘士と失われた女神が揃っていたから引き寄せられたのかな?

でも彼の場合、巴さん陣営から聖剣戦争の説明受けたら即、
「王の小宇宙ー!!」とばかりに飛び出して行った感がある。(・ω・)


引き寄せられる運命の、女神と聖闘士。
シュラりんが『もう一人 試したな?』と言ったその対象が、
最初「???」だったけど。

彼(S)を追って来たアイちゃんが、
結果としてヨシノちゃんの前に現われた事。
そしてそれをキッカケに護衛を続けた事も。

でもそれを言ったら、ヨシノちゃんの怪我の治療の為に、
瞬先生が勤務する病院に行って主治医になってもろた事もだよね〜
聖闘士密度が濃い場所へと、知らず知らずのうちに移動してる〜


68話の感想で書いたけど、
東京に出たヨシノちゃんの身が危なくなっても、
その周囲に仲間達の小宇宙を感じたので
父母は駆けつけなかった説は合ってたのかもしれないな。
アルデパパン、獅子の事も状況把握済みの様だし。

ところでさ、ヨシノちゃんが戻って来るまでの間、
訪ねて来たアーサー王をすっかり放っておいての
“ヨシノちゃんはやっぱり女神なんだよ”説明牛山羊に笑うwww


王の前に、その地位を狙う息子さんが(再度)現れたってことは、
ムウたまが送り込む予定だったのは彼…のみじゃないだろうなぁ。
王と共に、ヨシノちゃんの奪還部隊(単体かもしれないけど)も
来てる気がする…

となると、アルデパパンの戦闘が見られるのか?
今回は姿を見せなかったシャイナさんが対応済みで、
戦闘まで発展しないか?

大穴(酷)で、聖剣のお株奪われた形の
我らが主人公シュラりんが活躍するのかー!?



シュラ君に対するツッコミは鋭いけれど、
可愛いよヨシノちゃん、カワイイv
そんなだから女神歴数十年を経た沙織さんとの対比が面白い。
バリバリ現役の先輩と見習いって感じでw

そういや初対面でヨシノちゃんにラーメン奢ったアイちゃんの
「聖闘士ポイント」(ナニソレ?)は、相当高まってると思いました!


あとね、ふと思ったのだが…
女神として覚醒しかねないヨシノちゃんの東京でのお世話係として、
大人になったリトスちゃんが派遣されて来るとか無いかな〜?

この世界と時代からすると、ショタ獅子を送り出した次元の彼女ではなく、
今いる次元の、聖戦時に離れ離れになったリトスちゃんだと思うんだ。
だからせめて会わせてあげたいなぁ〜と。




[PR]
by masaki_rui | 2017-06-18 23:42 | エピG.A.感想(ネタバレ) | Trackback | Comments(0)