<   2017年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
茶飲みで過ぎた牡牛座月間を奪回する


前回の感想で書いた「アイオロス兄さんの前に現れたハーデス様って、
瞬たんの意識が勝ってる」は、正解から遠くなかった模様。

それにしても瞬たんは強い子だな…。
なまじ青銅くん達は横の繋がりが強く、
且つその連携で戦い抜いて来た感が有るから。
ただ一人残され、孤独な戦いに耐える姿は見てて辛いのお。

ある意味、信じてたが故に瞬たんに「一番厳しい茨の道」を
歩ませてしまったのではないかな、一輝兄さんも含め仲間達は。


瞬先生に、ロスト瞬たんの記憶が流れ込んだ時の心配をしてたけど、
「世界」は違えど同じ“瞬たん”。
きっと耐え抜き、更に大人の知恵も加わって、
新たな道を探し出してくれるかもしれないな。


ただなあ、決意を語る今回の瞬たんの時系列が、
ゼウス父ちゃん侵攻前か後か判断つかないが、
女神さえ失っていたとは…。

若老師の言葉から察するに、
これも乗っ取られている時にやってしまったのかも。
瞬たんのみならず、正史の皆にとってもキツイなあ。

そんなだから、ロスト兄さんが言ってた「希望」って
女神の再臨も含まれてしまう風に思えるよ。



さてさて〜ロスト瞬たんのモノローグから、
“聖闘士の復活”に冥王が絡んでいる事を匂わせつつ…
遂に、主役が画面に帰って来たぞー!!^^;

でも山羊くん全然活躍してない!(笑)
機転を利かせてお願いしただけやんwww


その「お願い」ってのは、
火野デバランさんの大ピンチによって、
覚醒を始めたらしいヨシノちゃんに対して。

どんなに秘して育て上げられたとしても、
やはり“運命”に沿って歩むことになるのかな?
(今の所)彼女が望んではいなかった道なのが、
こっちも見てて辛いけど。

お父さんを救える能力(ちから)を持っていたことは、
少なくとも喜ばしいことでは?と思うのです。
守られる一方ではなくね。



で、ココまで読んでも、
ロスト瞬たんの目指す先と、
ロスト恐皇様の行動との関係が納得いかーん!

覚醒したヨシノちゃんを、ロスト世界の女神として招くとしてもだよ、
じゃあ巴さんはどうなるんだよ?とか、
アイオロス兄さん、このままじゃ混沌女神を裏切ることにならない?とか。
混乱の度が増しておりまする。




[PR]
by masaki_rui | 2017-11-12 22:25 | エピG.A.感想(ネタバレ) | Trackback | Comments(0)