人気ブログランキング | 話題のタグを見る
囲碁にゃこ?
旅のにゃこネタは、やっとお次の町へと移ります。

こちらはカシュと同じく地中海の観光地フェティエで遭遇。
岩窟墓を見て回っていたら“ぽつねん”と黒い固まりが…(笑)

囲碁にゃこ?_a0013719_23373482.jpg
だってこの仔、近づいても話しかけても
じーっと向こうを見つめたまま動かないんだもん!


囲碁にゃこ?_a0013719_2340470.jpg

そんな孤高のクロちゃんに、
真紀がちょっかいを出してるのを発見したシロちゃん。
階下から勢い良く駆け上って来ました。

エサをくれるとでも思ったのかな?
(ゴメ!今回はカリカリ持ってなかったんだヨ)

なんつーか非常〜に対照的な白黒コンビ。
でも共通していることが一つ。
「ピントが合わせにくい!」(爆)


でもね、高台から町を見下ろしながら
2匹と過ごせて嬉しかったよ♪
by masaki_rui | 2010-03-07 23:46 | 日常ネタ | Trackback | Comments(0)
<< 爽やか〜ん 何かに似てると思ったら >>