人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふ、不覚!
もうご存知のことと思いますが
期間限定で Yahoo! JAPAN クローズアップで
『聖闘士星矢』特集やってます。
[2011/7/6~2011/10/5]

いやはや、TVアニメ放映開始から25年ですよ。
当時リアルタイムで観てたんだから、歳とる訳です。(^^;
今ならGyaO!で、全話コツコツ配信中。
配信期間が話数によって異なるから気をつけてね〜


さて、この頁には4泊6日で聖域に行こう!という
アテネ観光旅行に5組10名様ご招待の企画もありますよ〜

詳しい日程は書いてありませんが
勿論、スニオン岬は行くんだろうな!!←何故凄むwww
メテオラも入ってるかもしれませんね〜

航空機によるけど、大体往復で3日は潰れるので
実質3日かぁ。アテネ観光と周辺2箇所位か…?

それよか、ストは落ち着いてるんだろうね、その頃には。
航空機もキャンセルされてるらしいよ、海外の報道によると。
ギリシアしっかりしるー!


そして目玉はもうひとつ。(笑)
「聖闘士検定」でっす。
基礎、初級、中級、上級、スペシャルの5コース。

当時から既に「大きいお友達」だし、
TVアニメのVT全部買い揃えた
『☆矢』サイト運営者の誇りにかけて(爆)
挑戦しましたですよ〜

結果、スペシャル編の1問だけ間違えた…orz
ごめんなさいごめんなさい…………
よりによってカミュの台詞を覚えていませんでした。
夢違にドヤされるぅー!!

罰として、今ならフリージングコフィン受けるよ
(夏ならオケ!w)
by masaki_rui | 2011-07-09 23:12 | 『☆矢』全般ネタ | Trackback | Comments(0)
<< 輝いてる〜www まぢで二番手 >>