人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三巨兵さん大いばり

聖闘士星矢EPISODE・G 19 (チャンピオンREDコミックス)

車田 正美 / 秋田書店




8月の18巻発売から4ヶ月。
9月発売の本誌から、ずっと再休載中なので
ストックは4話なんですが…纏めましたわね。^^;

今回も特装版はなっしんぐ。
ま、「本編よろしくぅ〜」ってトコロですから。(泣)


表紙は「左パンチのアイオリア様右下から覗くクロのん」と、
18巻と同じ構図と思いきや、クロのん自身も右パンチ放ってました。
段々と人相(神相?)が悪くなるな、クロのん…w

そして中表紙。
83話の巻頭を飾ったフル装備横顔獅子。
改めて言います。美人さ〜んvvv

今回も目次の上の方に
簡単なあらすじが載ってました。



外伝19「不可能ヲ認メヌ者」
18巻ラストに当たる79話の
「光ニ救イヲ求メ 奪ウシカ無イ者」の締め部分をカラー化。

台詞はほぼ同じだけど、
初頁にシュラさんとカミュが加わって
「アイオリア様親衛隊」全員顔見せ状態に。


第80話「砕ケヌ盾トナリ 切リ裂ク剣トナル者」
変更修正点は無いようです 


第81話「決シテ揺ルガヌ者」
p.63 4コマ目シャカのモノローグが明朝体に変更
〃  5コマ目「その時から」が「あの時から」へ変更 
p93 獣さんの最後のモノローグ「…「小宇宙」…」を「ガ」に修正


第82話「伝説ト成ル存在ノ前ニ立ツ者」
p.105 カミュの台詞「…満たすためのみに…」が「為」に変更 

でもp.106の「聖地」が「聖域」に直ってねぇ…orz


第83話「真ナル刃ヲ持ツ者」
変更修正点は無いようです



各話の後には、星座形態の黄金聖衣ぷちイラストあり。
これ、以前のポストカード付録の時に描かれていたものかも?

それぞれ、牛と山羊、獅子と乙女と
星座の順番に裏表ペアで掲載されているのに、
何故か最後は、水瓶と蠍の順に。ぷぷぷっw
もう、ミロたん可笑し過ぎ!(笑)
by masaki_rui | 2011-12-25 14:40 | エピソードG感想(19巻) | Trackback | Comments(0)
<< ミノタウロスごっつい にゃんこ姫代理 >>