人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大いなる野望 その2
教団員、揃って携帯をロクに使いません。
かくゆうワタクシ真紀も、悪名高きプリペイド式携帯利用のため
ネットに接続すること能わず。
おかげで、カスタマイズに凝ることもなく過ごしておりました。

ところが…!あるサイト様で、むっちゃカッコイイ携帯待受画面を発見ー!!
もう誰のイラストだかお分かりですね…? (^^;
この待受を使いたい為だけに、パソと繋ぐべくソフトを物色しだしました。
しっかし、世の中旧OS用のソフトなんか残っておりません。
「ちくそー!いつか使ってやるぜっ!!」と、泣く泣く諦めた或る夏の日。(笑)

で、ここに来てパソの買い換えとともにOSも最新のものになりました。

ぐぁはははははははー! ←カノン風

まともに読んだことすらない、分厚い説明書をひっくり返して
何とかデータ取り込みに成功!  ばんざーい!!
これでコツが分かったから、携帯も「獅子まみれ」にしてやるぅ〜♪

  アイオリアの待受画面の携帯(獅子座のアクセ付)を拾った方は
  警察に届ける前に、教団まで連絡下さいましね…。

   (ますます事故に遇えなくなったよ、わたしゃ)
by masaki_rui | 2005-02-14 01:32 | 『☆矢』全般ネタ | Trackback | Comments(0)
<< かわえー♪どす カ○オくん… >>