人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気づくの遅い?
滅多にテレビを見られないので、今頃知りました。
3月にはアニマックスで「ハーデス十二宮編」放映するんですね!

DVDは揃えたんだけど、放映時とは全く同じでないそうなので
(むしろ、テレビ版では削られていたシーンも有るとか)
やはり観てみたいなぁ〜と思っております。

問題は、何曜日の何時に放映なのか?だなぁ〜


ちなみに、予告でオープニングの黄金勢揃いシーンがパッ!と画面に出た瞬間
真紀ヴィジョンには右下隅にいたアイちゃんだけが映っておりました。
正に「釘付け」って状態!? 

上の方にはアイオロス兄さんだって居たハズなのにな…
霞がかかって見えなかったよ。とほほ
by masaki_rui | 2005-02-18 23:59 | 『☆矢』全般ネタ | Trackback | Comments(0)
<< シュラさんやっぱりポーズが変…... 昨日のお詫び >>