人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大いなる野望 その3
携帯の待受画面だの、newパソのカスタマイズだのに燃え出した今日この頃。
壁紙は、何種類ものアイちゃんイラストが
5分ごとに切り替わる設定にしております♪

そんなことやっているうちにふと、パソのエラー音を第25話「神話ニ刻マレシ者」で
節足動物とのケンカで起こしてしまったリトスちゃんに謝る バカ猫
いやいや、アイオリア様の台詞「んぉ!悪い!!」にしたくなりました。

 「デスクトップコレクション エピソードG」
  出す気ありませんか〜?


それもハ イ ブ リ ッ ド 版で 宜 し く !
     Mac利用者には、かなり切実な問題なんです ↑

この前もコミックス特装版の付録に「イラスト集CD−ROM」欲しい〜!
と叫んでおりましたが、今回のお願いもかなりマジっすよ、はい。
by masaki_rui | 2005-02-23 23:46 | エピソードGネタ | Trackback | Comments(0)
<< 「ハーデス十二宮編」放映日時 ギンギンしてません(本誌感想3) >>