人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出会った頃の君へ
(あ"…思わせぶりなタイトルにしてますが、内容は相変わらずです)

サイト内、Talk>「『エピG』感想」の続きに未だ手をつけられず。
現実逃避(笑)で検索サイトをウロウロしていたら
真紀が「ぐっときたぜ…」と言っていたアイちゃんイラストと遭遇。→「いんとろ日記」

神殿と神殿の間に佇む、紫マント聖衣姿のアイオリアです。
このイラストもGアイちゃん好きに拍車を掛ける原因になったんだよなぁ〜
ひとり黄昏れている表情が曲者でね…思いっきり引っかかっちゃいましたヨ。

解説文を読んでいたら、ハマり始めた当時の気持ちが甦ってきました。
そして、原作では活躍出来なかった黄金クンたちが
ティターン神族相手に暴れまくる…!!
どう見ても「今の方が強いんでないかい?」という弾けっぷりも
この作品の魅力のひとつだと、改めて思い出しました。

行け行けGO!GO!と、ドコまでもついて行くので
これからもワクワクする展開で毎月叫ばせて下さいな!
by masaki_rui | 2005-03-05 19:55 | エピソードGネタ | Trackback | Comments(2)
Commented by つっつ~ at 2005-03-09 20:31 x
トラックバックありがとうございます。
こちらのエピソードGネタは、
とても充実していて面白いですね。
これからも、たまにのぞかせていただきます。
Commented by masaki_rui at 2005-03-13 00:05
昨年の春頃から突っ走ってばかりなので
つっつ〜様の解説を読んで初心を思い出した次第です。
コメントどうも有り難うございました!
<< これは黄金ファンをおびき寄せる... 星座石シリーズ(双子座) >>