人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アテネ科学アカデミー
アテネの中心、シンタグマ広場から北上したところに科学アカデミーがあります。
ここの入り口の柱には「左にアテナ像、右にアポロン像が立っている」と
ガイドブックに記載があったので行ってみました。  ↓88.02.29撮影

アテネ科学アカデミー_a0013719_0375674.jpg


何せリアルタイムで『☆矢』が放映されてた時代、
「おおっー!!」とばかりに見上げて感動していると…
前方に同世代とおぼしきおなごが二人。
アテナ像の下でカメラ抱えて大ウケしております。

もしかして同類(おなかま)でした?

今思えば、声をかけてみたら面白かったのになぁ〜
あの時のお姉さん方、これ見てたら連絡下さい♪(笑)
by masaki_rui | 2005-03-12 23:58 | 『☆矢』全般ネタ | Trackback | Comments(0)
<< これまた真剣なお顔で♪ 目覚めよ!セブンセンシズ >>