人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何時迄引っぱる「蟹ネタ」
スイマセン、また蟹ネタです。

デッちゃんのヘッドギア、アニメとエピGでは随分と違います。
アニメ:タラバ蟹
エピG:毛ガニ

見えません?見えません??見えません???
「美味しそうだなぁ〜食べたいなぁ〜」って思いながらアニメを観てたなんて
口が裂けても言えません。←でも書いてる
滅多に食べられないものだから想像ばかりが膨らむんだろーなー

一番最近知った蟹さんの名前は「すべすべまんじゅう蟹」
○HKの「みんなのうた」で昨年秋に放映されていた
「恋のスベスベマンジュウガニ」で知りました。(でも観た事はまだ無いのです…)

公式サイト


本日の結論:「蟹って奥が深い」
by masaki_rui | 2004-04-30 00:39 | 『☆矢』全般ネタ | Trackback | Comments(0)
<< 今日は蟹ネタじゃないぞー! 蟹ばかりに目を奪われ(本誌感想2) >>