人気ブログランキング | 話題のタグを見る
聖域近くに潜入中
ご無沙汰しております。
ただいま聖域近くに潜入中のため、
黄金魂11話が観られない状態です。

アイアイ兄弟激らぶな管理人としては、
なんつーか生殺し状態ですだよ。ヽ(´o`;
大体、ギリシアで最新話の配信が観られないなんて、
片手落ちもいいとこだよ!!(八つ当たり)


で、代わりと言うか…
アンドレアス様の名前が付いた港まで遠出したので、
写真を載せますね。

聖域近くに潜入中_a0013719_19591461.jpg
07.Sep.写真1枚追加

聖域近くに潜入中_a0013719_23180201.jpg


聖域近くに潜入中_a0013719_23180235.jpg


定期船は早朝か深夜しかありませんが、
丁度漁船が漁から戻ったところで。

すると…とてとてとてと、
仔猫3匹が待合室から出現。
みゃあみゃあ鳴いて餌をねだる彼らに、
お魚を投げてあげる漁師さん優しい♪

まさか敵の大将の名前の港で、
こんな萌えが待っているとはっ!?

関さん声で仔猫をあやすアンドレアス様が、
脳内に浮かんで浮かんで仕方ありません〜



by masaki_rui | 2015-08-30 22:30 | 『☆矢』全般ネタ | Trackback | Comments(0)
<< 第11話「復活!アスガルドの邪... 顔出ししたけど… >>