誕生日プレゼント?
第37話「治癒者」


次の章が始まりました。
今度は日光に舞台が移ります。


最初に出て来たのはシグルスくん。
彼、ほんと柄物好きだなぁ〜(笑)
(好みが関西のおばちゃん?)

そして話し相手が謎の黒衣の男。
一見学ラン風にも見えるし、
お帽子がオサレwなので、JOJOかYO!?ってオモタ。


彼は剣闘士(ロスト聖闘士)側とも、
聖域側とも接触がある様子。
シグルスくんが「どっち側なんだ!?」と迫るものの、
うまく煙に巻いてしまいました。

「始まりであり終わりであるー」って、
この物語を見届ける者って感じなのかな?
『理(ことわり)』とは、世界の理だとしたら、
今のシュラりんにキツく当たる立場だよね?



さてさて〜GAのオアシスの登場でっす!(笑)
ヨシノちゃんとナターシャちゃん(別名:お孫ちゃんw)が
食べ歩きレポートしてる〜♪(違)

管理人は、会社で読んでるというのに、
「領収書の宛名:聖域」でフキましたwwwww
グラード財団じゃないの?wwwwwww


そして仕事で一緒出来なかった氷河(パパ)が、
ナターシャちゃんのお出かけ服を選んだそうで…
その気合入りまくり!に、腹筋が痛いです。

ただあのチョーカーは、首の傷を隠すためなのかな?って。
ちょっとシリアスになった。


ところで、彼女らの同行者は山羊くんでした。
色々と狙われてるオナノコ逹を放っておいて、
何やってるんだか…←ヨシノちゃんもプンスカ

そこへひょっこり現れる紫龍くん。
シュラりんはしるーくんと待ち合わせしてたんか。
しかし、中って…ここ何処?


………………山羊くんスタンバッてたあーーーーーwwwww
その格好でしるーくんが来るまで待ってたんかwwwwwww
しかもただの露天風呂でなく貸し切り!!
引っ越しそばといい、シュラりんの知識の元ネタは一体何だ?

あと入浴の注意点として、水着不可より
遊泳禁止を大きく言う紫龍くん素敵v
今の彼にとったら、高校生シュラりんは息子扱い?(笑)


そして髪を纏めてるしるーと、
手拭い載せてる山羊くんの入浴スタイルに腹筋崩壊…orz
しかも話してる内容が超真面目。
こ、これがギャップ萌えと言うものか…!?(笑)

現在の聖域の窮状についての説明。
そして紫龍vs.シグルス戦の後で、
自分はまだまだだと落ち込んじゃったしるーくんに対し、
全ての記憶が戻った“今の”シュラりんが謝意を伝える。

憧れのセンパイに認められて本当に良かった良かった。
今日10/4は紫龍くんの誕生日だから、
バースデープレゼントの意味もあったのかな?
(ラーメン会では、浮上まで行かなかったか!?w)

 『強いことのみに固執した』って、
 G山羊くんとは違うのかな?
 クレイオスと戦った山羊くんが成長しても、
 そうはならない気がしてる。


そのまま一杯酌み交わそうと目論むシュラりん、かわゆす〜
治癒者ヒーラーの治療を受けるんデショ?!
守護すべきオナノコ2人も居るじゃないの! ^^;

ここでシュラりん18歳未満と
紫龍くん輸入業が判明。
やはり星矢ちゃんに効く薬を探してるんか?
そしてラーメンの材料も手に入れられる立場?(笑)


山羊現天秤が、こんな感じでほのぼのしている頃、
オナノコ逹には、不可思議なヒゲのダンディが接触。
このフィリップスおじ様は聖域の事もよくご存知。
………って、最初に出て来た学ランくんなのか!?

彼は医師を名乗る。
ナターシャちゃんと、シュラりんが治療のために会う相手って、
別々?それとも同じ“治癒者”なのかな?
同じだったら、フィリップスおじ様が腕利き治癒者か…
↑色々想像してるw

あ、でも同じスペイン系のようだから、
案外話が弾むかも…?
[PR]
by masaki_rui | 2015-10-04 20:52 | エピG.A.感想(6巻) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://phoebus.exblog.jp/tb/21707957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 甘々パパーシャ 教団冥利に尽きる >>