人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近ゲームネタがご無沙汰なのは
あづいからです〜!!
ちょっと涼しい時に挑戦しても、大汗かいちゃうんです〜下手っぴ故の熱闘で…。

最近ゲームネタがご無沙汰なのは_a0013719_22392476.jpgさて、そのゲームで「五月蝿いよ、一輝…。」ってな調子で叫びまくる兄さんのお誕生日を祝して、こんな昔のカットを発掘して参りましたよ、夢違くん。


(もう充分ネタばれ解禁だよね…?)
黄金十二宮を突破するストーリーモードで一旦クリアすると
アナザーストーリーが見られるようになりました。

デッちゃんのノリノリ(だけど弱っちぃ)ファイトにも爆笑してたんですが
それより!獅子宮を乗っ取りに(←違)やって来た一輝に大笑い。
勝手に獅子宮で星矢を待ち受ける兄さん。

問答無用で攻撃してくる兄さんに対し「こんなの一輝じゃない!」
って、そーかー?
そこへ自分の守護する宮で勝手やられてんのに、怒りもせずアイちゃん登場。
(ホントにあなたって人は…)
そして「一輝は幻朧魔皇拳で洗脳されているんだ」って。

え”ー!?別にいつもの兄さんだと思うけど…。

この程度で幻朧魔皇拳にかかっているなら、
解けた後は「超朗らか兄貴」に変わっているんでしょうか?
そ、そんなの一輝兄さんぢゃないー!!(堀川さんの声でどうぞ)
by masaki_rui | 2005-08-15 22:55 | 『☆矢』全般ネタ | Trackback | Comments(0)
<< 「すこやか獅子祭れ!」参加作品2 お盆休みの影響ですか? >>