人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おみやげシリーズ9
おみやげシリーズ9_a0013719_22342248.jpg おみやげシリーズ9_a0013719_22344945.jpg おみやげシリーズ9_a0013719_22362394.jpg
おみやげシリーズ9_a0013719_22361690.jpg おみやげシリーズ9_a0013719_22372730.jpg おみやげシリーズ9_a0013719_2238112.jpg

これらも「おみや」のひとつ。
カザフスタンの切手なのですけど、
見つけて購入したのはウズベキスタンのホテルでした。

東洋書店『切手でみるユーラシア諸国とその歴史』によると、
旧ソ連邦は世界最多の切手発行国だったそうな。
確かに色々カラフルな切手がわんさかあって、軽いしお値段も手頃なので
必死に好みのものを探しまくっていました…。

だけど、十二星座のうち発見出来たのは6星座のみ。
牡羊座〜獅子座までは連続してますが、いきなり射手座に飛ぶのは愛情の成せる技?
何度見ても、一瞬蠍座に見える蟹座もご愛嬌。

並べ方、ちょっとふざけてみました。
意図すること分かります?
by masaki_rui | 2005-08-27 22:48 | 『☆矢』全般ネタ | Trackback | Comments(0)
<< 「すこやか獅子祭れ!」参加作品3 パパ悪事発覚 >>