人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魚座ファンの方へ
全国1千万人の魚座ファンの皆様(ドラマ編「夢の対決編」を真似てみました)
ご報告が遅れて申し訳ありません。
管理人、全く意識しないままアフロの修行地を訪れておりましたよ…!

グリーンランドでしたよね、修行地?
都市の名前まではプロフィールに書かれていないので謎ですが
旅程を写真付で公開していますので、興味のある方はどぞ!
 →「旅ノ記憶
PhotoGalleryの公開は…もう暫くお待ち下さい!

ちなみに滞在地は北緯67度・西経50.45度
西海岸沿いにあるカンゲルルススアークという町です。
すっかり“北極圏”に入っていて、白クマくんがマスコットでした。


旅行中、仕事で北欧に数年暮らしていた方のお話を聞きました。
ご存じの通り北欧の国々は緯度の高いところに位置しているので
冬などは、10時位に夜が明けたかと思うと
14時過ぎには太陽が沈んでしまいます。(北緯65度辺り)

雪の多い北国出身ならともかく、晴天の多い日本から行くと
太陽が昇らない時間が余りにも長過ぎて、どうしても鬱になりがちとのこと。
帰国してからも、ついその事が吹っ切れなくて
再訪出来るまで5年近くかかったそうです。

それ考えると、スウェーデン出身・グリーンランド育ちのアフロにとって
ギリシアみたいに陽光溢れる国は、正に天国でしょうねぇ〜
寒い国ではバラなんて育たないから、必殺技の練習は代理のものを使用?
by masaki_rui | 2005-10-16 17:17 | 『☆矢』全般ネタ | Trackback | Comments(0)
<< 雨の特異日再来 17日は部分月食 >>