人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シュラりん拗ねる
それでも頑張って主役を張っていましたが、
11巻にして遂に表紙に出られず〜!!!(笑)

それをネタにした、メイトの特典漫画には笑いましたwww
確かにエピGでは、初回限定特装版でない通常盤には
必ずアイちゃんが居たものなぁ〜

ま、シュラくんは牛さんと食べたりお喋りしたりしかしてないから、
仕方ないよ!羊師弟と全然絡んでないんだもん!!←追い討ち


表紙の貴鬼たんが凛々しくてさあ〜vvv
何度も書いてるけど、立派に育った親戚の子を見てる心境ですw

さて中表紙。
表紙を追われた残念なイケメンが、
頭にケルベロスを載せたフクロウを、これまた頭に載せておったぞ。


で、ですね、掲載時との違いといきたかったのですが、
チャンクロの画像掲載方法が変わったせいか、
保存していた映像が見られなくなってました。orz
流石に細かいとことまで覚えてないわ〜




by masaki_rui | 2018-01-20 22:39 | エピG.A.感想(11巻) | Trackback | Comments(0)
<< 年替わりと共に技変わり GAは威風成角に決まり? >>