東洋の文化にやたら精通している伊男
第88話「鬼宿」


ほぼひと月振りにGA復活〜!
また体調を崩されたのかとヤキモキしとりました、めぐテンテー。


あれ?まだ城戸邸で話していたんだ、瞬たんとシオン様。
瞬たんの“諦めの悪さ”が、ロスト世界では
「他次元に侵攻」という状態を招いてしまってるのかもなあ。

『残念な結果』という言葉は、ナターシャちゃんの事だけでは無く、
ロストの記憶が瞬先生に流れ込むことをも指しているのかな?


そうそう!あの方も登場しましたよ!髪型、可愛い〜♪
城戸邸の執事さん達は、青銅組で固めて…
あ、魔鈴さんは白銀やった。

聖域が機能停止してると何度か語られてるけど、
ホント本拠地は日本の城戸邸になってるみたいだ。
ん?じゃあカノンくんは何処に居るんだろ?
周囲は神殿っぽかったが…おとぎの国に間借り?(おい


一方の厳島神社組。
「蟹がエピG時代より格好良くなってる!!」と騒いでいたら、
バーテンダーにも『更に強力になって還って来ている』と言われた。
やっぱりそうだよねー?!(酷

復活組が死を超えることで、より強い力を手に入れたのだとしたら、
過去から呼ばれ組である獅子山羊さんらは、
自力でそれだけの成長をしないとならない訳で。
シュラりんボロボロになる筈だよね、熱海くん戦でさ。


そんな事を考えてると、現場では緊張が高まっていきます。(笑)
冷気と霊気の激突を打ち破ったのはヨシノちゃん!?
黄金聖闘士同士のぶつかり合いを止められるなんて、まさに女神…!
凛々しく成長したなあ。これなら己の運命をその手で切り開けそうだね。

超マイペースなシュラ君でさえ、怒られてシュンとしてるwwwww
一方のモフモフさん(笑)も、気圧されてムチャ声が小さいwwwwwww


でさ、容赦無く女神とやりとりしてるデッちゃんを
何度か二次で見かけたけど、
ソレって沙織さん相手だけじゃなかったんだな。
今回も含めたヨシノちゃんとのやりとりを見てて、いいコンビだな、とv

前回の感想で“ヨシノちゃんも黙っちゃいない”と書いたけど、それ以上だよ。
アルデパパンの姿が脳裏に焼きついているんでしょうね…
それだから氷河を諭すことが出来たし。
全力でぶつかっていくから、蟹さんも隠し事が出来ないと見える。(^^)



ところでところで…今更ですが
この時代で山羊くんが蟹さんに会えたのって、これが初めてだよね?
単行本で楽しそうにやってたので、すっかり失念してました。^^;




[PR]
by masaki_rui | 2018-04-01 23:12 | エピG.A.感想(ネタバレ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://phoebus.exblog.jp/tb/238435824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 牛さんに並ぶ露出度です コートばさっー!! >>