人気ブログランキング | 話題のタグを見る
主役取られそう


ジィジ!マジでジィジになっちゃったよ和菓子wwwww
でも、あのまま歳を重ねていたとしても
アラフィフにも達してない若いじーちゃんだよ!!

そのじーちゃんに足止めを食らわしてた一人モフモフさんが
「俺らの技の効果、短かっ!」(意訳)と言ってたコマ見て大笑い。

いや、そんな大変な状況で
何で何人もの黄金聖闘士が固まっちゃってるのwwwww
次の手を考えてるのは分かるけど、ちょっとお間抜けwww
この空気の中、自分の欲望に忠実な蟹さんナイスだ!(笑)


それにしても、ナターシャちゃんは
“星矢ちゃん”呼びか…(^ ^)
アイちゃんは“アイオリアちゃん”と
呼ばれていたのだとしたら萌ゆるなあ〜

そんな可愛らしいナターシャちゃんに
挨拶する和菓子もぷりちーだなぁ〜
(ヨシノちゃんとデッちゃんの喧嘩も勿論可愛い♪)

しかし彼女の名前を耳にした時に
「娘にまで母親の名前を付けたんかい!?」と
心の中で突っ込んでた、に1票!



大円団を迎えたところで、サブタイの意味は?
シュラくんに関係無いまま???と焦ってたら、
熱海に居ると思ってた星矢ちゃんが熱田神宮へ。
ムウたま攻撃が終了して、神社のメンバーもホッとした頃かな?

 神剣に呼ばれた。
 神剣を「纏う」者
って言うと、ついついオーディーンローブ星矢を思い浮かべちゃう。
そして剣の使い方がワイルド過ぎた獅子よりかはずっと
安心して任せられる気はする〜


和菓子が正気を取り戻したのはきっと
“ナターシャちゃんの「生まれ変わり(蘇り?)」”
にも関係してると思うんだ。

まあ、それが瞬先生のイヤ〜な予感と繋がってきて、
怖い考えになりそうなのですが…


神剣に相対する星矢ちゃんの肩にはコクトーが。
そしてケルベロスたちも見えるから、
冥王も見てると考えられるんだよね。

“現世の”瞬たんと冥王は、お互い不可侵のまま…って気がするが、
ロストの、冥王の意識もある瞬たんの記憶が
流れ込んでるせいなのかな?



折角二話続けて主役してた山羊君なのに、
元々の主役に神剣を振るわれたら、
ますますの空気化が進みそうで怖いっすw

あとヨシノちゃんが聖闘士同士の連携プレイに感動してたけど、
元青銅組だったメンバーはともかく、
歴史的にもすっげー協調性が無いのが黄金聖闘士らしいから、
女神を失望させないように何か対策を取った方が良いと思うw




by masaki_rui | 2018-06-10 23:53 | エピG.A.感想(ネタバレ) | Trackback | Comments(0)
<< 年上後輩と年下先輩 今週も主役してました >>