人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会社猫その後
相変わらず何人もの社員に可愛がられております。>三匹のにゃんこ

内、子猫は2匹。
その片方が、これまた呆れるくらいの甘えん坊!
「なでろ〜なでろ〜」とすりすり寄ってくるので
たまたま電車の時間に余裕があった夜
思いっきり撫でまくっておりました。

そしたら………静電気発生させちゃいました。

生毛(?)でもこすりまくると静電気発生するんですね〜
(イヤ、なでなでしすぎなのか?)


あ、先日は親にゃんこから“猫パンチ”モロにくらいました。
痛いもんだね、アレ。
by masaki_rui | 2005-12-08 01:30 | 日常ネタ | Trackback | Comments(2)
Commented by lemonodasos at 2005-12-09 18:10
猫は好き!家では飼いたくないです。見ているのが面白いです。
あのトコトコ走ったり散歩したりが、いいですね。
Commented by masaki_rui at 2005-12-10 15:45
猫好きなんですが、どうもアレルギーがあるみたいで…。なでなでした後はくしゃみが止まらないは、痒くなるは。
なのに懲りずに“遊んでもらって”ます。
<< 冬の大三角形〜マイナー編 時の流れは… >>