人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発売まで、あと1週間♪
公式サイトを覗いて来ました…。
ポストカードバインダーの絵柄

アイアイ兄弟競演だよぉー!

前回の付録より“グレードアップしております”と説明されてますけど
それって「アイちゃん一人」→「アイアイ兄弟二人」っていう意味?(笑)
我が教団にとっては、それだけで充分格上げ状態っす。


…ん?となると、9巻の表紙も分かるかも!
ありました、ありました。ひゃぁ〜牛かっこええーっ!!
随分と動きのあるイラストですね♪
怪我で動けなくて“解説坊や”と化していたのがウソのようです、主人公。

しかし、特装版の表紙が出てないので探し出せるか心配だ…。
       ↑管理人@獅子偏愛ヴィジョン


そうそう、前回の「使えないTシャツ」。
道中相部屋にならず一人部屋で過ごせたので、ずっと寝間着としてました。
ちょっと大きめだから寝るのにはぴったりかも!?
by masaki_rui | 2006-05-11 00:29 | エピソードGネタ | Trackback | Comments(0)
<< かわいがり過ぎ注意! デッちゃん万歳!? >>