人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見つかりました!“しな”にゃんこ
団地妻写真は、夢違が撮影したものだと判明。
もう一度家捜ししてみたら、あったあった!
別のCDに焼いてありました〜 
左目の色がちょっと濃いのが分かるかな? ↓

見つかりました!“しな”にゃんこ_a0013719_2044643.jpg

ワン湖湖畔のレストランで飼われているにゃんこなので
客が食事するテーブルの上で“しな”を作っておりまする。(笑)
肉球も見えててカワイイ♪

にゃんこ対決:アイちゃんとどっちが色っぺ?←おい


余談ですが、このワン湖にはネッシーならぬ
ジャナバルという怪獣の目撃例が数多くあるのです。
(真紀はまだ遭遇したことはありませんが…)

湖に注ぎ込む川はあれど、流出するそれがないのと、
暑く乾燥した土地のため水分が蒸発してしまい、
かの死海以上に塩度が濃い湖です。

だから淡水魚なんかは川の注ぎ口周辺でしか生息出来ないとか。
そんな塩辛い湖に生息している大きな生物って何物でしょうね?


ちなみにワン猫ちゃんは、この湖を泳いだりするそうな。
“水浴び好き”って訳でもないけど、
水泳技術を持ったにゃんこらしいですよ。
by masaki_rui | 2006-07-29 20:57 | 日常ネタ | Trackback | Comments(2)
Commented by lemonodasos at 2006-07-31 20:33
このにゃんこさんと、下の御二方は、いいですねぇ。チマチマとした顔!
もう、私も会いたいにゃぁ!そう思います。かわいいなぁ。
猫ちゃんがのんきでいられると私もなんだか幸せな気持ちになります。
Commented by masaki_rui at 2006-07-31 23:49
ワン猫は、絨毯屋の客寄せに使われている場合もあるので、東部奥地まで出かけられなくても出会えるかも!?
身近に動物が居るって、本当にいいですよね〜
(また9月に訪希予定です。にゃんこ写真を沢山撮りたいなぁ〜)
<< 日常ネタばかりで済まぬ〜 団地妻のような >>