人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最初はオイラも
青銅スキーだったんだよなぁ〜

と、イキナリ何も言い出すのやら?
はい花粉症のせいです!(爽)


「ネタは無いものか…」と、
家捜ししてて見つけた旅行記漫画。
初めてギリシアに行った88年の驚きを(笑)
青銅クンたちに託して描いたもの。

当時はワープロすら持っていなかったので
「せめて文字だけでも打ち直すか…」と
作業始めたのが運の尽き。

手前ぇ、文字書き込み過ぎ!

けほけほ、ついGアイちゃんを憑依させちゃいました♪
他にも、景色の絵を「せっかくだから…」と
写真を貼り込み貼り込み。

だ〜!1日で3頁しか出来ねぇよっ!
花粉症ネタもあるから、3月中に掲載したいものです。

全部で6頁なので、6日かけて非公開でアップしてから
最終的に公開いたします。
トンズラ宣言もないのに、1週間近く伝言板が更新していなかったら
「この旅行記漫画を載せてるんだな」と思っていて下さいまし。


同じくラダとサガの出てくる旅行ネタもあるんすが
旅行記作った時に左頁から開始だったんで
左右が逆なの…これも細工しないと公開出来ないや…とほほ
by masaki_rui | 2007-03-04 23:58 | 『☆矢』全般ネタ | Trackback | Comments(0)
<< 今日のらっきー☆ 花粉で暴走 >>