人気ブログランキング | 話題のタグを見る
指定キャラバトン 夢違編
弊サイトのお絵描き担当者が
久方ぶりにお陽さまの下に出てきました。(笑)
それでは「指定キャラバトン」夢違編をお送りいたします。
キャラはカミュ全般です。←?


■[カミュ]について、15文字以上25文字以内で簡潔に述べなさい。
ある意味、要領が悪そうな”熱血キチンとさん”。

■[カミュ]のどこに惚れましたか?
何処でしょう?
最初は彼の弟子贔屓だったハズなのに、気付けば彼に惚れてました。
座右の銘(?)が「クール」なのに、熱血なトコロですかねえ?そのギャップにかな?
触り心地の良さそうなヘアスタイルかもしれないです。

■[カミュ]のお風呂上がりを想像して下さい
お風呂上がり…フツーにラフな格好で徘徊されてそうですが。
でも、あのお風呂上がりの「ほわ〜ん」とした空気を漂わせていたら…たまりません!
ワタシ、血圧が上がりそうです。

■[カミュ]は学校で何をしてそうですか?
うーん、”キチンとさん”なだけに何かしら委員とかやっていそうですよね。
生徒会のメンバーに入っているかもしれない。
制服はブレザーにネクタイがイイかな〜と思います。
で、何かのキッカケで、ちょっとネクタイ緩めたりしたら…もっとイイじゃーないですか!

■[カミュ]と一緒に散歩。まず何をしますか?
ええと。何をするというか…一歩さがって彼に見とれつつ、歩きたいと思います。
でも、見とれていたばっかりに、それこそ電柱とか何処かに追突してそうな自分。
あとは、彼の足を踏まないよう気を付けます…。
【管理人注 夢違は同伴者の足を踏むという、トンデモナイ癖を持っています】

■[カミュ]の夕立に濡れた直後を想像して下さい。
カミュの濡れたお姿?!
あまりの色っぽさにノックアウト間違いナシです!
あのさらさらヘアが、しっとりと濡れて…ごほげほ…妄想してむせました。

■[カミュ]と貴方は幼なじみらしいですよ?
えっ!?…というコトは。
幼い頃の、らぶり〜な姿から、すっかり成長した立派な姿まで、間近で総ナメですか!?

■あはは、冗談ですよ(笑)では[カミュ]と恋人同士なら何をしますか?
まずは…お顔を間近でじっくり拝見させていただきます。見惚れちゃうだろうなあ。
それから、どんなバトルをやっても決して傷む事の無いキューティクル抜群な、
あのサラサラヘアを触らせてもらう…だけじゃなく、遊ばせていただきます!
あ〜、あと。ちょっと彼を困らせてみたい。ふふ。

■では最後に[カミュ]に一言どうぞ。
どんなに己の理想の姿である「クールなひと」から遠ざかろうとも、
そんな貴方が大好きです!
そのままでいてね。

■次に回す3人以上7人以下とその人に回すお題
御免なさい、打ち止めってコトで。
by masaki_rui | 2007-06-11 23:18 | 『☆矢』全般ネタ | Trackback | Comments(0)
<< また出張中に収穫 今回の収穫3 >>