人気ブログランキング | 話題のタグを見る
厳しい季節がやってきました
先週からお鼻がむずむず、オメメしょぼしょぼが始まっていたので
散々強風が吹き荒れたこの週末は『ライラ』先行上映には行きませんでした。
………こんな日に出歩いたら、脳内花粉だらけになっちゃうよ!

薄曇り空の続く春の夜を迎える前に
透明度の高い冬夜空を堪能したいのですが
もうさすがに無理。(それまでもさぶくてサボリ気味)
旅行中にしか、獅子座見てないよ〜!

そんなこんなで星空渇望症。
昔撮った南半球の写真で症状を抑えることにします。↓
左半分ちょっと下が南十字星です☆
(映画第1作目“サザンクロスのクライスト”ですね〜)

厳しい季節がやってきました_a0013719_23152134.jpg
by masaki_rui | 2008-02-24 23:16 | お星ネタ | Trackback | Comments(0)
<< 型に入れてみた 漢字書けない〜 >>