人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まぢでネタかと思った…
「そろそろ表紙が明らかになっているやも」と
『RED』公式サイトを覗いてみました。
そちらはまだ更新されてなかったのですが
某「15ブログ」を開いたら…

「装甲騎兵ボトムズ」連載開始!

って、なんで〜?
このエロ雑誌(失礼)に、何故に「お色気ゼロ」のこの作品が…?
『エピG』と並んで、この雑誌の中の
変わり種作品が購入目的となりそうです。


「25年前のコミック」持ってたよ、オイラ。
全4巻のアレですよね?
テレビシリーズに合わせたストーリーで。
 追記;○談社だった気がしたのでwikiで調べてみたところ
    やはり講○社でした。○田書店のこと載ってないよ〜

今回も同じじゃないよね〜?
今出ているオリジナルをやるんでしょうか?
とにもかくにも、キリコちゃんを格好良く描いて下さいませっ!

 カテゴリ困った。『エピG』情報探して見つけたネタなのでココへ↓
by masaki_rui | 2008-03-13 07:23 | エピソードGネタ | Trackback | Comments(0)
<< 使えるかなぁ〜? 「星のギリシア神話」〜魚座 >>