人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超今更
最近話題の「障害物聖火リレー」に関する記事で
「アテネオリンピックにおいても、
 スタジアムで2時間程消えた大失態」
とかいう文章を目にしました。
思わず目に浮かぶ“こめかみを押さえてるサガぴょん”の映像。(笑)

そーいや、当日はずっと仕事中で
開会式を録画してもらったまま観てないや…。

で、DVDを見つけてきたので今頃鑑賞。
お、おおっ!割と評判良かったのは聞いてたけど
凄いぞギリシア。4年前のことだけど、見直しちゃったよ!
その気になれば出来る、ミラクルなお国柄。←オイ
そして、ついつい思い出すグラードコロッセオの「銀河戦争」。(爆笑)

 ケンタウロスの歩き方が不気味だった
 夏のアテネで、あれだけの水を確保するの大変だったのでは?
 船に乗って登場の9歳の男の子。にこにこしてて可愛いなぁ〜v
  ↑ そっか、9歳だとあんな感じかぁ〜と…。何を想像してるかお分かりですね
 プラカード持ちのお姉さんの纏ってる“壷もどき”衣装がかわいい


途中、睡魔に襲われながらも最後迄。
あり?聖火消えてないよ!
開会式の話じゃなかったの?
それともオイラの読み間違いか???
真相はいかに!? ←超今更です
by masaki_rui | 2008-04-13 22:59 | 日常ネタ | Trackback | Comments(0)
<< だってちまいこ好きだから やっぱり獅子宮一家スキー >>