人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でっかすぎて
余りにスペースを取り過ぎ(?)モザイクくんなので
画像が歪むは、暗くて画面が荒れるは…


でっかすぎて_a0013719_004317.jpg
 名付けて「海神ズ」

中央にドデ〜ンと居座っているのがポセイドン。
そして下で並んでいるのがオケアノスとテテュス夫妻。
(ホント、桶兄夫婦は仲良しです 笑)

周囲を取り囲む波模様がかわい〜ん♪
でも、この構図だと、
「海の支配権がティターンからオリンポス側へ移動しちゃったよん」
って感じがするのは真紀だけかいな?


そしてもう1組の仲良しサン。←?
でっかすぎて_a0013719_05290.jpg
 「アンドロメダ姫を助け出したペルセウス」

ここのメドゥサは、なかなかの美人さんで
しっかり描かれております。
「髪の毛が蛇」って分からないような描写。
姫様が繋がれていた鎖(否星雲鎖)もハッキリ見えますネ。


この2枚のでかモザイクを上から撮ってみたのがこの写真。
          ↓
でっかすぎて_a0013719_0102466.jpg



以前紹介した遺跡の写真パネルにも
「海神ズ」が見えました。
周囲の景色を脳内補完してお楽しみ下さいv
by masaki_rui | 2008-07-02 00:20 | 日常ネタ | Trackback | Comments(0)
<< 卵が先かニワトリが先か こりは何事!? >>