人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超像獅子だよん
週末になったので、「目付きの悪い」超像獅子をじっくり観察。

超像獅子だよん_a0013719_16452868.jpg
この外側に、保護用の薄いフィルムがかかっておりました。
「とっても箱入り」獅子です。

取り出してみました。↓
超像獅子だよん_a0013719_1653310.jpg

黄金聖闘士は、後ろ姿も大事!(笑)
チェック、チェック!!
超像獅子だよん_a0013719_16551414.jpg
いいですねぇ〜 マントの翻り方v



「箱入り」状態の写真でお気づきかと思いますが
頭部と右腕の取り替えパーツも付いております。
でもね…何故か笑ってしまう「眠れる獅子」。
超像獅子だよん_a0013719_16584023.jpg
 あ、アイちゃんってば、また立ったまま寝ちゃってる〜!?

超像獅子だよん_a0013719_1701595.jpg
  でも黄金聖闘士なので、意識が無くても闘えます。(笑)

超像獅子だよん_a0013719_1713642.jpg
 さすがに目を覚ましたようです。



腕の先の“うにゅうにゅ”って、
ライトニングボルトを撃つ前の状態を表しているの?
だとしたら、「1本〜!」はライトニングプラズマ体勢でせうか?

↓ ちょっと「ぼかし」を入れて、格好良くなるかやってみた超像獅子だよん_a0013719_177457.jpg

“ふっくら”した彫像獅子に比べて、とってもスリム。
ましゃか「ダイエット中獅子」???
………んだから殺気立ってて目付きが悪いのか!?

ガランさん、アイオリア様に  食事を
た〜んと出しておいて下さいネ!(え"?)
by masaki_rui | 2008-09-06 17:19 | 獅子ネタ | Trackback | Comments(0)
<< 間に合った〜! いきなり山が来た〜! >>