人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真昼のミロスにゃこ
「ギリシアの島」=「にゃこ天国」だと思っていたのに、
昼過ぎのミロス島(港のあるアダマスの町)には犬ばかり。
にゃこを求めて炎天下の中
町をうろついていたら、や〜と、1匹発見!

その仔の行く方向について行ったら
や〜ん♪にゃこが沢山〜vvv


と言うのも↓ココのおウチの方が餌をやってるからでした。
真昼のミロスにゃこ_a0013719_22555754.jpg
いやもう、目の前で豪快にカリカリをまいてましたワ。



真昼のミロスにゃこ_a0013719_22561287.jpg
「あら、アンタも来たの?」って感じの右端三毛。
一方、食べ終えたのか、車の下の左端耳クロは
クールなオーラを漂わせています。(笑)



真昼のミロスにゃこ_a0013719_2256378.jpg
三毛ちゃん「じゃ、アタシも食べるとするかねえ」




真昼のミロスにゃこ_a0013719_2256532.jpg
次に食べ終わったらしい薄茶くん。
「いや〜ん、ココまぶしいー」



真昼のミロスにゃこ_a0013719_22571147.jpg
左手と右足に黒手袋してるコ♪



真昼のミロスにゃこ_a0013719_2257515.jpg
さっき餌袋を見上げていた仔?
日陰に入って、肉球見せつつ寛いでいます。



真昼のミロスにゃこ_a0013719_2258494.jpg
にゃこの多さに興奮して、夢中で写真を撮っていた真紀に向かって
「ちょっとアンタさぁ、何か美味しいもん持ってにゃーの?」
って感じで、突如にじり寄って来たクールな耳黒。

「持って来ませんでしたぁ〜スイマセン;;;」と謝る真紀のスネ部分に
た〜っぷり白毛をこすりつけてから去って行きました。
そしたら前の前の写真の黒手袋クンも真似してスリスリ。
白黒まだらのデニムになってしまいました。(笑)
by masaki_rui | 2009-05-24 23:30 | ギリシア旅3 | Trackback | Comments(0)
<< サントリーニ島に似てる…らしい 梅雨時期なのに >>